好天

今回は横浜駅から石川町駅迄のコースでしたが横浜駅から桜木町駅(またはその逆)や桜木町駅から山下公園・港の見える丘公園・石川町駅等(同様)といった部分部分では時折歩いていましたが通しは昨年二月以来で当時とは逆に歩きました。
image
横浜駅東口からスタートしました。
午後四時を回っていましたがまだまだ陽射しは強烈でしたが結構風があって心地好かったですね。
好天の日曜日とあって人出も多かったです。
日産本社のギャラリーではサッカー・・・ではなくル・マン24時間レースの模様を大画面で流していました。
imageimage
サッカーと言えばマリノスの練習グラウンドがみなとみらいにあります。
ワールドカップ(R)日本代表の試合が午前中にありましたが代表ユニホーム着用でフェイスペインティングをしている方を見掛けたりして近くでパブリックビューイングでもあったのでしょうかね。(結果は残念でした・・・)
imageimage
臨港パークではコスプレの方々を多く見掛けました。
「魔法科高校」は目立ちますね。(笑)
海も気持ちのいいくらい青々としていますが近くで見ると先週前半の大雨の影響なのか凄い事になっていました。
imageimageimage
パシフィコ横浜は先月11日以来です。
私立恵比寿中学の学芸会(ライブ)があるようでした。
imageimageimageimage
赤レンガ倉庫でもコスプレの撮影会をやっていました。
ホントいい天気でした。
imageimageimageimage
だいぶ陽射しが傾いて来ました。
強烈ではありましたがかなり風もありましたし丁度いい塩梅でした。
imageimageimageimage
山下公園ではお馴染みの大道芸もあって賑わっていました。
imageimageimage
横浜人形の家を通り過ぎて(午後五時で閉館となっていました)港の見える丘公園へと向かいました。
imageimage
フランス山から丘公園の展望台へと抜けました。
imageimageimage
外人墓地から元町公園を抜けて元町商店街へと向かいました。
公園を下る辺りで完全に陽射しが届かなくなりました。
imageimage
中華街(南京町)の朱雀(南)門です。

image
約二時間半程でゴールの石川町駅に到着しました。

夕方から歩き始めた事もあって暑さに悩まされることなくゆったりと歩く事が出来ました。
多少ボリュームはあるかも知れませんがいいリフレッシュとなりました。

本日のお供
imageimageimageimageimageimageimage



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]