第七回

No.007 2014.07.13
OxNTOrZEzhGGugy


【女性声優ピラミッド 7】 2014夏クール

第一階層  斎藤千和

第二階層  早見沙織 種田梨沙

第三階層  能登麻美子 花澤香菜 茅野愛衣

第四階層  沢城みゆき 堀江由衣 遠藤綾 阿澄佳奈

第五階層  小倉唯 豊崎愛生 喜多村英梨 田村ゆかり 小松未可子

第六階層  悠木碧 井口裕香 戸松遥 井上麻里奈 佐藤利奈 伊藤かな恵

(次点 15名)
東山奈央 石原夏織 瀬戸麻沙美 日高里菜 日笠陽子
新井里美 木戸伊吹 名塚佳織 竹達彩奈 伊藤静
小清水亜美 小見川千明 高森奈津美 ゆかな 三澤紗千香

上昇 下降 新規

【殿堂】  茅原実里  釘宮理恵



またまた半年振りで大変動です。(笑)
凄く青いです。(爆)
完全に種田さんの大躍進が原因なのですが完全に夫々の役柄に引っ張られています。
やはり毎季のコンスタントな出演も大きいでしょうね。
当分の間は斎藤千和のワントップに早見沙織・種田梨沙体制(笑)に揺るぎはなさそうです。
まぁ女性声優DDですけどね。(爆)
ヘーイていとk東山奈央ちゃんを次点筆頭に入れ忘れていたのでの追記しときます。



第一回
第二回
第三回
第四回
第五回

第六回(前回)
第一階層  斎藤千和
第二階層  能登麻美子 早見沙織
第三階層  花澤香菜 茅野愛衣 沢城みゆき
第四階層  堀江由衣 小倉唯 遠藤綾 阿澄佳奈
第五階層  豊崎愛生 喜多村英梨 田村ゆかり 小松未可子 悠木碧
第六階層  井口裕香 戸松遥 井上麻里奈 佐藤利奈 伊藤かな恵 日笠陽子
(次点 13名)
石原夏織 瀬戸麻沙美 日高里菜 木戸伊吹 新井里美
名塚佳織 竹達彩奈 伊藤静 小清水亜美 小見川千明
高森奈津美 ゆかな 三澤紗千香
【殿堂】  茅原実里  釘宮理恵




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]