下半期開始
もう半月も過ぎて丁度中日に月が変わりましたもないと思うのですが(笑)一応覚えとして書いておきます。

先月はライブ一本
あとは近場であっちこっちでウロウロした程度です。
まぁライブが月末近くで丁度アニメのクール変わりと重なったので立て直すのに今迄掛かってしまったというところです。(笑)

今月は既に予定のイベント二本は消化済みで(笑)更にプチイベントもありました。
後半は全く予定がありませんが来月早々に中々ハードな日程になりますので大人しくしています。(笑)
毎月のように同じようなこと言ってる気がしますね(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]