今年もまだまだありますが。


倉木麻衣ライブツアーも終盤となって約一ヶ月振りに漸く二回目の参戦となりました。

いきなり小雨混じりの11時過ぎに出発しました。
交通機関は横浜から東横線で渋谷に出て渋谷から副都心線と東上線で東松山といった感じです。
まぁ直接JRで池袋というコースもあったのですが結局は東松山到着が一緒ですし運賃が200円程割高になるのと湘南新宿ラインの遅延もあったので安全策をとりました。

eaf880ce.jpg

東横線横浜駅のメルちゃん。(笑)
渋谷まで特急でしたが土曜だけあって座れませんでした。

d76a593d.jpg37932a83.jpg

渋谷から東京メトロ副都心線です。
将来的に渋谷から東横線に乗り入れる予定なのでもっと便利になりますね。
東上線に乗り入れているので便利ですが急行川越市行きなのに何故か「乗り換え案内」等のサイトを見ると和光市駅で乗り換え指示が出てます。
乗車して知ったのですが珍しく地下鉄内のみ急行で東上線内は各駅停車になるんですね。

6449d0ee.jpg

地上に出て和光市駅で対面の東上線の急行小川町行きに乗り換えました。
実は以前埼玉に住んでいたので東上線は全線制覇していますが乗り鉄でもなければどうでもいい話ですね。(笑)
雨はあがっているようですが天気は今ひとつでした。

458cba6e.jpg

東松山駅には13:20頃到着です。
順調に来ましたが二時間以上掛かってます。(笑)

a0cd4c68.jpg

東松山駅の出口で。

dba34be1.jpga830e7de.jpg

割と新しい感じでしたが雰囲気ありますね。

3030c3f8.jpgaab510ee.jpg

時折小雨がパラつく中徒歩で会場を目指しました。

5fe22bcc.jpg

軽く迷いつつ20分程で無事到着。(実は裏側w)

e83ead0b.jpge004a8c8.jpgb87aaabc.jpgcb19ea18.jpg913d424e.jpg

撮影は恒例です。(笑)

d6008b17.jpg615aab38.jpge667efc7.jpg

こちらが正面です。
ここで一旦会場を離れました。
薄日が射したりして天気が回復するのかなと思いましたがまた暫くして雨がパラつきました。

71db3ea5.jpgef737f46.jpg

これまではライブで観光等余り縁はなかったのですがたまたま一休み出来るお店を探していたら(中々なかった・・・)初午の縁日の神社があったのでお参りしました。
箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)
帰ってからウィキってみたら中々の由緒正しい歴史あるお稲荷さんのようです。
こういう偶然の出会いはいいものですね。

40054961.jpg

大吉ですわ。(笑)

6b00a4e4.jpg

その後お店を探して彷徨って(笑)何とかファミレスを発見して入ったらファミレス系列のステーキ専門店で普通ライブ前は軽めなんですがガッツリ食事してし麻衣ました。(笑)
折角のスクラッチカードも多分近くに店はないです。(爆)
まぁ安かったですけどね。

8a6c1359.jpg

17時少し前に会場に戻って麻衣友さんと合流しました。

5da484e1.jpg

フライヤーがたんまりありました。
無論遠慮せず戴いて来ました。(笑)


ukFiT

Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~

2012年03月10日(土)
埼玉 東松山市民文化センター
開場 17:00  開演 18:00

チケット代金 6,500円(税込全席指定)
6歳以上有料。6歳未満入場不可。

e6Dzy

開場は17時定刻でしたが行列は控え目でした。
15分程前に入場しました。

【12】東松山ネタバレライブレポ

[リンク先に記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。]

無事サクサクといった感じでライブは終了しました。
会場を出て二曲カットを知った程ですが確かに二時間半に満たないライブでしたから当然ですね。
ただ見事に熟成された感もあり物足りなさ等微塵も感じさせないものでした。


a7346c4d.jpgdcbf2f0f.jpg

帰りも麻衣友さんと駅まで歩いていく事にしました。
丁度裏手の駐車場に出た時タクシーが何台かサポートメンバーの迎車で到着していました。
サポメンは日帰りかとか思って駅に着いたら丁度サポメンの皆さんも到着していまして同じ電車になりました。(車両は違いますがw)

帰りは東上線で池袋に出て湘南新宿ラインといった感じで電車自体は正味ニ時間掛からなかったと思います。
東松山で待ち時間が結構ありましたが何とか午前様にはなりませんでした。



麻衣ちゃん
スタッフ関係者さん
お世話になった麻衣友さん
お会いした麻衣友さん
参戦された方
お疲れ様でした☆ありがとう



長文駄文に最後迄お付合い戴きまして有難う御座いました。



倉木麻衣のMai.K Diary : Over the rainbow - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]