倉木麻衣 NEW SINGLE 「無敵なハート/STAND BY YOU」リリース記念イベント[04]関東 ファイナル

麻衣ちゃん。
名古屋・川崎・豊中と開催されたリリースイベントもファイナルとなりました。
今回唯一となりますが参戦して来ました。

JRで南浦和駅迄行って武蔵野線で越谷レイクタウン駅に向かいました。
駅から15分程歩いて14:30頃に現着しました。
遠いですね。(笑)
この会場は5年振りでした。

◆◆ 08月31日(日) ◆◆

[04] 関東会場

イオンレイクタウンmori 木の広場

開始15:00

詳細

◆◆◆◆◆◆◆◆
imageimage
会場でCDをまた(笑)購入して優先エリアの整理券も残っていたので戴いて待機しました。
image
5分遅れでスタッフSさんが登場してイベントが始まりました。
ファイナルなので(笑)一回練習したMai.Kコールで麻衣ちゃんも登壇しました。
先ずは「無敵なハート」に関するトークが5分程ありました。

01 無敵なハート

ダンサーさん6人を伴って迫力あるダンスと共に披露されました。
音源でだいぶヘビロテしましたのでツアーの時よりかなりいい感じで聴く事が出来ました。

歌の後はMステの話に続いて「STAND BY YOU」のトークがやはり5分程ありました。

02 STAND BY YOU

対照的な歌唱となりましたがしっとりとした雰囲気がありながら芯の力強さみたいなものも感じられたように思います。
398b8025
最後に5分程のこれから始まるライブツアー等のトークがあってミニライブパートは終了となりました。
結構淡白にサクサクと進んでいたようにも思いました。
(15:05~15:25)
image
ミニライブ中は上手後方エリア外のモニター(カメラも上手最後方)にステージの様子が映し出されていたようです。
imageimageimage
誤植です。(笑)
image
衝立で横の通路からは中が見えないようになっていました。

ハイタッチ会は10分のインターバルを置いて15:35頃から始まりました。
自分は二回ハイタッチさせて戴きました。
最初は「お疲れ様」と声を掛けて二回目は「三郷へ行く」と伝えました。
二回目の麻衣ちゃんは両手ガッツポーズで応えてくれました。

16:25にはCD販売が終了してハイタッチ会も16:35に終了となりました。

引き続き麻衣ちゃんの謝辞のあと(何度も繰り返していました)アカペラで「chance for you」のサビを合唱しました。
更に「STAND BY YOU」をアカペラで披露したのですが最後の最後で感極まってしまったのか詰まってしまうというハプニングがありました。
一息置いて気丈に最後迄歌い切るとそのまま麻衣ちゃんは下がってイベント終了となりました。
その時は色々と熱い想いを語っていたので色々と辛かった事等が交錯したしたのかと思ったのですが今思えば不自然に慌てて下がったようにも感じられて先週の台湾から名古屋・川崎・大阪に加えてテレビやステージの出演とハードな一週間でしたから疲労や体調不良があったのかも知れません。
ただパフォーマンスにかんしてはそうした素振りは感じられませんでした。
(他にも未確認情報で不自然な話も掴んでいるのですがこれ以上不安を煽ってもいけないと思いますのでここでは書きません)
またこれらはあくまでも個人的に感じた事です。

いよいよ来週からはホールツアーが始まりますし麻衣ちゃん自身も楽しみしているようですので期待を持って待ちたいと思います。

image
CD会場販売担当のタワレコさんへのサインです。



麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様☆ありがとう



image



倉木麻衣のMai.K Diary : ☆感謝☆ - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]