15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会”
~無敵なハート~


麻衣ちゃん。
先週の東北から今週は九州でのライブも無事終了です。

ネタバレセットリスト

更にライブの翌日は東京・日比谷でイベント出演でしたが台風接近で中止となってしまいましたね。
まぁ残念ではありますが来週以降タイトな日程が二週続きますのでよかったのかなとも思います。
image
一応現場には行ったんですよ。(笑)



麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆



倉木麻衣のMai.K Diary : ☆live in 福岡&グローバルフェスタ倉木出演中止☆ - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]