行って来ました。
無題
すっかりお馴染みの場所時期のイベントです。
台風接近の影響で生憎の天気でしたが頑張りました。(笑)
今回はステージイベントにも当選していたので気合の入り方も違うというものです。(爆)
imageimage
UDXに到着したのは11時半頃でした。
結構な雨でしたが気持ち少な目かなと思いましたがそれなりの人出だったように思います。
他人の事は言えませんが皆さん好きですねぇ。(笑)
imageimage
先ずはこちらもお馴染みのコスプレお姉さん達からショッパー等を戴きました。
imageimage
スタンプラリーもサクサクと済ませました。
いつも変わらない場所なので捗りますね。(笑)
image
下敷きを戴きました。

といったところでステージの集合時間より若干早かったのですが集合場所に向かいました。
この場所も変わりないので40分程雨に打たれていました。(爆)
待ってる間に直前のイベントから歌声が聴こえていたのですが思った通りLiSAさんだったみたいです。

image
[ステージイベント]

魔法科高校の劣等生 13:05~13:55(13:00~13:40)

 早見沙織(司波深雪役)
 内山夕実(千葉エリカ役)
 佐藤聡美(柴田美月役)
 雨宮天(光井ほのか役)


ポジションは上手サイドでしたが思いの外前目でした。
ステージ上には上手側に椅子が三つあって下手側にひとつありました。
下手側の三人は完全に斜め横といった感じでしたが中央にスクリーンもあったので無問題でした。

5分押しでMCの女性の方が登場して簡単な諸注意があって入れ替わりでキャスト四人の登場で大盛り上がりとなりました。
MC役を決めるということで結局予想通りはやみんが努める事になりましたがステージを観た感じ他のお三方も元気一杯で(笑)誰が担当しても変わりなかったようですね。
収録現場でもそうだったようですが和気藹々とした仲の良さが現れていました。
作品の感想や映像に関する問題(実は内容と余り関係ない笑)といったコーナーでチームワーク抜群のクロストークでとても楽しかったです。
パンの話
画伯っ振りを発揮するはやみん・・・ただしスラングとしての画伯(個性的独創的な絵を描く人)の意味はわかっていなかったような感じ
内山さんはエリカそのものと金沢県
しゅがりんの俺妹
たっつんこと巽悠衣子さん(北山雫役)と雨宮さんの仲の良さ
井上麻里奈さん(渡辺摩利役)のアルマジロ
お兄様役(司波達也)の中村悠一さんからの手紙
といった感じでアニメと直接関係ない話もありましたが兎に角明るいステージでした。
予定時間を10分オーバーしたくらいなのでそれだけでもわかるかと思います。

ところで雨宮さんは画面を通してよりも凄く美人さんで驚愕しました。(笑)

『魔法科高校の劣等生』ステージで早見沙織さん、内山夕実さん、佐藤聡美さん、雨宮天さんが見直して欲しい名シーンを語る

[UDX]
imageimageimageimageimage
[ベルサール]
imageimageimageimageimageimageimage

“電撃文庫 秋の祭典2014”が10月5日に開催! ベルサール秋葉原に展示されている作品の数々を写真で一挙紹介!!


そんなこんなで雨降りでしたがとても楽しい時間を過ごせました。



皆さん お疲れ様☆ありがとう



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]