倉木麻衣
15th Anniversary
スペシャルコラボレーションカフェ

image
麻衣ちゃん。
アニバーサリーアルバム発売を前にコラボカフェが展開[2014年10月30日(木)~11月12日(水)11:00-24:00ラストオーダー23:00]される(倉木麻衣公式サイト)ということで渋谷の「カフェ マンドゥーカ」(フェイスブック)に行って麻衣りました。
コラボカフェと言えば2007年の別のお店で行われて出掛けた記憶がありますね。(と言うか記事書いてました笑)
image
渋谷駅から歩く事数分で到着しました。
麻衣ちゃんファンにもお馴染みの渋谷タワレコのお隣です。
会計時にお店の方ともお話しましたが自分も結構お店の前を通り過ぎていました。(笑)
imageimage
ルミネの一階にあるお店なのですが実はルミネ内部からは扉なしで繋がっていました。
imageimageimageimageimageimageimage
山手線(道路と反対)側にはテラス席もあってスクリーンもありました。
スクリーンの正面(キッチン横)にはターンテーブルが置かれてDJブースのようになっていました。
こちら側は喫煙席ですが禁煙席側は一段高かったのでどうだったのか定かではありません。
スクリーンに流れているのは12日発売のベストアルバムに収録されるMV集だそうですが三曲程度毎にしっかりアルバムのCMが入っていました。(笑)
image
オーダーを通して早速戴きました。
無論?テーブルに置いたままでも飲み物が置かれる心配はありません。(笑)
メニューに関しては特別コラボというものがないようでこの日(7日)迄の週替りランチを頼みました。
image
温玉のっけナシゴレンです。
image
黄身がハートでした。
程好い甘みとスパイシーさで美味しかったです。
image
デザートも頼んでまったりしてしまいました。(笑)

混雑を避けて平日の昼前(開店直後)を狙ったのは正解でした。
人も少なくてのんびり出来ました。
スタッフさんの接客も良くてコラボ抜きにしてもいいお店でした。
実際ファンの来店は多いようですが昼時になって一般のお客さん(と思われる)の入店もありました。
名残惜しかったのですが12時を過ぎて混雑を前にお店をあとにしました。
imageimage



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]