bayfm公開録音
BlogPaint
麻衣ちゃん。
bayfmラジオのON8+1(月~水21:00)公開録音観覧招待に当選したので行って麻衣りました。
最近のテレビラジオ出演ラッシュの中で漸く観覧に当選しました。
休みを取っておいて良かったです。(笑)
テレビは年齢の所為なのか何なのか皆目見当がつきませんが全く当たった例がありません。
個人的に画面(えづら)がいいとも思っていないのでラジオなら安心です?(笑)
image
公録は夕方からでしたがこの日[11月06日(木)]は午前中から渋谷や秋葉原であれこれや(笑)で今回の会場最寄のJR京葉線の検見川浜駅に到着したのが17時少し前でした。
朝から雨が降ったり薄陽が差したりと忙しい天気でしたが結局雨になっていました。
imageimage
千葉市美浜区役所に隣接する美浜文化ホールには駅から徒歩10分弱で到着しました。
imageimageimage
特に集合時間(17:45)迄することもなかったのですが雨が降っていたので大人しくロビーで待機していました。
雨でなければ駅に戻って時間を潰していたかも知れません。

17:15頃に整列が始まったのですが一応入場時に抽選で席が決まる方式なので30分も無言で立ち続けるのは辛いので集合時間迄は列に加わりませんでした。
ただ感じとしてペアとシングルで列が別だったのですがペアで列の前目の方達は実際の座席もかなりの良席のように思えました。
そんなこんなで自分は下手側で後方支援となりましたが(笑)開場が15分遅れたので最初から整列していた皆さんは約一時間並んでいた訳で自分の判断は間違いではなかったと思います。
入場の際にはオリジナルのクリアファイルを戴きました。
image
大ホール(354席)の客席は映画館のようなワンスロープでしたがステージもそう遠くなくて後方でも全くの無問題でした。
通路を挟んだ最後方の三列は関係者らしき何人かの方々が着席していましたが実質クローズしていたようです。

5分遅れの19:05から恐らくディレクターの方と思われますが簡単な前説が始まりました。
この時収録ですのでSNS投稿に関して何かあるかと思ったのですが特にありませんでした。
無論当ブログ(ツイッター含)ではネタバレする気はありませんがその辺のマナーというのか作法は確立されているとの判断なのでしょうか。
19:10分頃からスタートして20:40頃に収録は終了となりました。
番組についてはオンエアで確認して戴くとしてオンエア後に再度補足記事を書くかも知れません。



オンエア予定

bayfm ON8 + 1 MEETS MAI KURAKI

11月12日(水) 21:00~21:57

DJ 野呂佳代(月) 淡輪優希-たんのわゆき-(火) さな(水)

GUST 倉木麻衣


番組を盛り上げつつ割とまったりと観ていましたがそれにしても麻衣ちゃんは年長というだけではなく貫禄というかしっかりしているなといった印象で頼もしかったですね。
DJの皆さんも中々のコンビネーションで楽しい時間を過ごせました。

皆さんお疲れ様でした☆ありがとう

ちょっと千葉は遠かったですね。(笑)


image



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]