甘城ブリリアントパーク




そんなこんなで
今季(2014秋)アニメである”甘ブリ”も終盤の佳境に入っていますがラティファ様のコロッケが実在するという中野迄行って来ました。
実はつい最近迄コラボの噂(笑)は何となく耳に入っていたのですがてっきりアニメを制作している京都アニメーションのお膝元である関西方面にお店があると思い込んでいたのでした。
作品の舞台は東京(稲城?)ですしこちらのお店も東京の中野でした。
image
JR中央線中野駅北口(三鷹駅方面に向かって進行方向右側)の改札を出て直ぐの通り沿いに右へと数分歩くと到着しました。
imageimage
西郷亭さんです。
image
中野サンプラザの道路を挟んだ真横にありました。
イートイン可能(3席)でしたので缶バッジセット(500円)と男爵コロッケ(120円)を注文しました。
揚げたてを出して貰えるようで(作り置きも用意されていました)暫し待機となりました。
image
ラティファ様のコロッケ(左)とシンプルな男爵コロッケです。
今思うと姫様に男爵とは出来過ぎですね。(笑)
熱々がまたよかったですが割りと上品な味でジャガイモの甘みも出ていて美味しかったです。
個人的にソース等は必要ないかなと思いました。
image
缶バッジです。
結構大きいです。
imageimage
コロッケの他揚げ物や惣菜にお弁当等も充実していて揚げ物好きには堪らないお店でした。
アニメ放送期間中限定という事で残すところあと僅かではありますがコラボに関係なくまた訪れたいですね。

ご馳走様でした★



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]