2014(平成26)年 一月 睦月 January

2014年も残すところ僅かとなりました。
今年もブログ記事からこの一年を振り返ってみたいと思います。

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 01月


【元日 (水)】

倉木麻衣CD13-14 ~あRE:がとう!一期一会!~
ZJucSy7fNmwTQ0K1383834561_1383834580image
2014年もまた倉木麻衣ちゃんのカウントダウンライブで明けました。
八回目で一応の区切りということで今年は開催されません。
その内の六回に参戦して来ましたが今年は静かな年越しになりそうです。
麻衣ちゃん15周年イヤー最初の大きなイベントでもありました。


【11日 (土)】

江ノ島鎌倉
imageimage
二年連続で初詣も兼ねて同じく一月に訪れました。
近場ではありますが夏場は極力近寄りたくないところだったりもします。(笑)
天気が好くて朝からふらふらして早めに帰宅したのは近場だからという部分もありますね、


【19日 (日)】

大師初詣
imageimage
前週に鎌倉方面での初詣に続いて川崎大師(平間寺)に出掛けました。
丁度同じ日の夕方から川崎でイベントがあったのでそれに併せてという事になりました。
年が明けてからだいぶ時間が経っていましたが日曜日とあってまだまだ人出が多かったですね。
天気は好かったですがとても寒い日でした。


tvkアニメまつり
imageimage
こうしたアニメイベント参戦はチケットが取り難い(キャパが少ない等)為に余りないのですが2013年はやはり一月にイベントの参戦がありました。
こちらのイベントは存在は以前から知っていましたが初めてで会場が例年は横浜の関内ホールでしたが今回は川崎の教育文化会館(キャパ倍増)になっていました。
長時間となりましたが中味も濃くて楽しかったですね。
次回は2015年四月に予定され関内ホールに戻っての開催のようです。


【25日 (土)】

アイマス劇場版
imageimage
アイドルマスター劇場版を公開初日に観てきました。
テレビアニメと変わらないスタッフの愛が溢れた素敵な作品でした。
劇場の桜木町ブルク13は個人的に最近すっかりお馴染みになっています。(笑)


【29日 (水)】

川崎競馬
imageimage
競馬の川崎記念(Jpn I)を観にいって来ました。
馬券は兎も角(笑)迫力のレースをその場で堪能出来るのは楽しいものです。
地方の競馬場ですが一番近いので気軽に出掛けられます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



このところの傾向として例年一月は割りとアクティブだったります。(笑)
こうして纏めてみると自分でも驚きますね。
イベント等のスケジュール次第という部分も確かにありますが不思議と一年の後半になると大人しくなったりしますので同じペースが続く訳ではありません。

冬アニメ



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]