2014(平成26)年 二月 如月 February

二月をブログから振り返ります。


回顧(01) 01月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 02月


【06日 (木)】

高尾山
imageimage
パワースポット詣でした。
前夜冷たい雨でしたが多摩西部では雪だったようで中々レアな光景も見られました。
何度も訪れていますが近くて自然に溢れた場所ですね。


モバイルラリーその一
imageimage
実は高尾山の帰りに挑戦したのでした。
横浜在住ですと馴染みが薄い京王線ではありますがかなり堪能出来たと思います。(笑)
アニメと鉄道の親和性については今更の話ですね。(爆)


【10日 (月)】

モバイルラリーその二

imageimage
全くの同時期に同じような企画が行われているその背景は中々興味深いものですがそれはそれとして参戦してみました。(笑)
大雪の後と言う事で雪もまだまだ残っていたりしましたが都電荒川線は普段乗る機会もまずありませんし久し振りで楽しかったです。


【14日 (金)】

倉木麻衣FCイベント
imageimage
倉木麻衣ちゃんのファンクラブイベントに参戦して来ました。
当日の首都圏はまさかの二週連続大雪の日でとても印象深いものになりました。
麻衣ちゃん15周年イヤーとして最初の本格的なイベントでしたし無事に終わった事は何よりだったでしょうね。


【15日 (土)】

茅原実里FCイベント
imageimage
大雪だけではなくまさかの二日連続のFCイベント参戦でした。
因みにスケジュールとしてはみのりんの方が遥かに先に出ていました。
みのりんも10周年イヤーという訳で貴重なキャラソンライブでスペシャル感が大きかったですね。
今年初めてのみのりん活動でもありました。


【22日 (土)】

モーパイ舞台挨拶
imageimage
モーレツ宇宙海賊劇場版の舞台挨拶に参戦しました。
本編も完全新作で海賊営業(舞台挨拶)も竜雄監督とみかこしの絶妙なコンビネーションで楽しいものでした。
大スクリーンはやはりいいものです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



二月は「ふらり旅」「アニメ」「倉木麻衣」「茅原実里」の趣味四天王が揃いました。(笑)
首都圏都心部ではレアな大雪等もあって(しかも二週連続)印象的な月になりました。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]