2014(平成26)年 四月 卯月 April

今回は四月です。


回顧(01) 01月 回顧(02) 02月 回顧(03) 03月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 04月


【01日 (火)】


imageimage
今年も綺麗な花に出会うことが出来ました。


【06日 (日) ~ 09日 (水)】

関西
imageimage
すっかり恒例の18きっぷの旅です。
日程を四日間取っていたので乗り鉄ありアニメありでとても中味の濃いものになりました。


【19日 (土)】

茅原実里ライブ
imageimage
二年振りに開催となったみのりんライブツアーの開幕戦参戦でパルテノン多摩に出掛けました。
曇気味で若干寒かったですがライブは熱いものでしたね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



四月は大きなイベント事としては二件でしたが何れの中味も濃いものでした。
まぁ本来はこれくらいが適正なのかも知れません。(笑)

春アニメ



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]