2014(平成26)年 十ニ月 師走 December

十二月です。
今年もあと五日程になりましたが・・・昨年も同じ日に回顧記事を書いていたようです。(笑)
回顧と言っても今月なんですけどねぇ・・・。(笑)



回顧 01月 回顧 02月 回顧 03月 回顧 04月 回顧 05月 回顧 06月
回顧 07月 回顧 08月 回顧 09月 回顧 10月 回顧 11月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 12月


【06日 (土)】

ファンタジア文庫大感謝祭
imageimage
出版社系のイベントでした。
十月の電撃と同じKADOKAWAですがこちらは富士見です。
一回目は記事にしていませんが実は二回目だったりします。
最先端?のスタンプラリーやショッパーも戴きました。
次の予定があったので駆け足になったのは少し残念でした。


倉木麻衣ライブ
imageimage
麻衣ライブに参戦しました。
15周年記念であり単独300回目の公演でもありました。
ちょっと特殊な席(笑)でしたが趣向を凝らした豪華なライブでアニバーサリーイヤーのラストを見事に飾りました。


【08日 (月)】

倉木麻衣15周年
600_php4qCXfH
1999年のこの日倉木麻衣として"日本デビュー"を果たしました。
あれから15年が過ぎてこの日から16年目です。
数日前に武道館ライブがありましたので当日は特になにもなかったですね。


【11日 (木)】

倉木麻衣ブログ移転
header_bg
まさかの移転でした。(因みにライブドアからLINEなので同じ会社ではあります)
しかもこのタイミング(15周年後)を計っていたようにも感じますがそもそもブログ開設は2004年春なのでアニバーサリーイヤーの今春に行えば丁度10年にもなりますからイベント感があったのではないかと思ったりもしました。(LINEブログが当時あったのかはわかりませんが・・・)
当ブログの旧本店も実は2005年のこの日開設ですが昨年度に無期限の更新停止としましたし麻衣ちゃんの新ブログもトラックバック送信が出来ないようなので一抹の寂しさもあります。


【12日 (土)】

西郷亭
imageimage
甘城ブリリアントパークの期間限定コラボコロッケを中野迄食べに行って来ました。
揚げたてが堪らなかったですね。


【17日 (水)】

プチふらり
imageimage
空いた時間を利用してふらり乗り鉄して来ました。
灯台下暗しなのでした。(ちょっと違う?笑)
ゴールは何故か(でもないですが)川崎競馬場でした。



そんなこんなで
現時点ではこんな感じですが28日(日)にはみのりんFCイベント(握手会)がありましてその後にもうひとつ予定している事があったりします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2014年ラストは趣味四天王揃い踏みでした。(みのりんはこれからになりますが笑)
まぁ後半は仕事中心になってしまいましたが楽しい月でしたね。

秋アニメマイベスト
秋アニメOPEDマイベスト



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]