2014(平成26)年

駆け足で2014年をブログで振り返って来ましたが今回が最終回です。
今年一年を通した感想を以て締めとしたいと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

回顧 01月 回顧 02月 回顧 03月 回顧 04月 回顧 05月 回顧 06月
回顧 07月 回顧 08月 回顧 09月 回顧 10月 回顧 11月 回顧 12月

2013年

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


先ずは趣味の四天王(笑)+αからです。


【倉木麻衣】

15周年イヤーで記念日に向けて徐々に華々しくなって行きましたね。
個人的に一頃の熱気(笑)を思えばかなり落ち着いた昨今ではありましたがそれでも特別な年ということで
ライブ 5本
ファンクラブイベント 1本
イベント関連 4本
と言ったところの一年でした。
ライブは充実していましたがリリースに関しては新曲を含むベストアルバムのリリースこそありましたがオリジナルアルバムの音沙汰がさっぱりだったのでその点では正直物足りなさがありました。
その一点を除けば充分過ぎる年になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【茅原実里】

10周年イヤーでした。
今後も記念が被るのですよね。(笑)
今年は
ライブ 5本
ファンクラブイベント 1本
(12月28日にもう1本)
イベント関連 3本
とやはり充実していたように思います。
フェス系やアニメ系のイベントが皆無だったのは残念ですがダブルアニバーサリー(笑)の状況で頑張ったと思っています。
現場に出なくても"中の人"で逢える事も少なくなかったですしそういう意味でも充実度が増していたのも確かだったのではないかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【アニメ】

視聴可能な深夜アニメは基本全部視るというスタンスは変わりありませんがかなり肩の力が抜けたというのか惰性があった事も否めませんがそのスタンスを崩すつもりもないのも確かです。
評論しようとかいう訳ではなくあくまでも趣味として楽しむのが大前提なのでいい塩梅ではないかと思います。
劇場に足を運んだり(無料)イベントにも結構出掛けていましたし限られた時間の中で遣り繰りしながら楽しんでこれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ふらり旅】

二年目の今年は「ふらり」で遠出する事はなかったですがその分「18きっぷ」で関西に向かう事がすっかり恒例となりました。
今後も基本思い付きで続けていけたらと思いますし特にこうしようと言うのも当然ありません。
「18きっぷ」に関して発売がある限り利用して行きたいというのがあるくらいでしょうかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[競馬]

趣味としては地方の川崎競馬場に何度か出掛けた程度で割りと熱心ではありませんが途中でカウントを止めてしまいましたが収支も悪くなかったです。
馬券購入は重賞レース中心ですが今後も緩い感じで付き合って行きます。


[ブログ]

新たに始めた事もありますが幾つか続けていた事を休止しました。
ただ姿形が変わっても続けて行こうという気持ちには変わりはありません。
やっぱりネットでのホームなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014年はどんな年だったかと言えば趣味では好い年だったのは間違いありません。
今年は中盤から劇的に仕事の環境が変わって時間的制約が大きくなったところも多少ありましたがそうした中で楽しい一年を過ごす事が出来ました。
何事もそうですが欲を出せば際限がないですし当然充実度も上がりますが多趣味で飽きっぽい(笑)自分からすれば程々で大勝利なのかなと思ったりもしています。
思い付きで動くのが一番楽しいですし来年もまた余り型に嵌った行動を取る事は少ないような気がします。

ノープランで無問題 です。(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



-今後の予定-

・ 茅原実里ファンクラブイベント
・ ????
・ アニメ年間マイベスト
・ アニメOPED年間マイベスト



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]