川崎競馬場 Jpn I ダート2100M
image
川崎で劇場版アニメを観た後は競馬です。(笑)
今年最初の国内GI競走ですね。
image
京急川崎駅からまた(笑)大師線に乗って一つ目の港町駅で下車しました。
競馬場は昨年12月以来で川崎記念は昨年も本場場に行きました。
image
パドックは北風が冷たくて寒かったですがスタンド側は陽も当たっていて周囲のマンションの為か風も弱くて幾らかマシではありました。
image
もう締め切り30分以上前の時点で単勝100円元返しでしたからこのメンバーでは逆らえませんね。(笑)
imageimageimage
そんなこんなで
結果はホッコータルマエ号の勝利でしたが馬券は二着と三着が逆でした・・・。
タルマエ号は勿論ですが二着のカゼノコ号の今後も注目ですね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]