東横線地下化跡地。
image
3月16日に東横線渋谷駅-代官山駅間の地下化から三年が経過します。
今年もまた歩いて来ました。
順番?からすると渋谷駅から代官山駅へでしたが諸事情(笑)に因り代官山駅からとなりました。
2013年 2014年 2015年
image
曇りがちでしたが暖かい陽気でした。
BlogPaint
踏切の面影はすっかりなくなっていました。
imageBlogPaintimage
線路の跡地にカフェ等のショップが出来ていました。
imageimage
JR手前の高架跡地は駐車場でした。
image
JRを超える鉄橋もすっかりなくなっていました。
imageimage
JRを挟んで代官山駅側は工事が完了していましたが渋谷駅側はまだまだ絶賛工事中でした。
image
因みにマンションの下に銭湯があるようですね。
imageimageimage
並木橋の橋脚は健在?でした。
image
旧渋谷駅手前では新たなビルが建っていました。
imageimage
渋谷駅は再開発真っ最中と言った感じでした。

知っているから面影がわかるところもあるかと思われますが全ての工事が終わればそれも段々と薄まって行くのかも知れませんね。




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]