京阪電気鉄道 石山坂本線
imageimage
先日関西に出掛けた際(04月09日)別件で京阪石山駅から乗車しようと列車を待っていたら突如現れました。
事前情報を持っていなかっただけに我ながら妙な引きの良さに驚きました。(笑)
遠目からでもよくわかった程の派手なラッピングでした。

(外装)
imageimage
image
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
image
imageimage
imageimage
元々が原作(出版社)中心のコラボレーションで今回は実写映画のプロモーションですね。
それに伴ってアニメの再放送も行われています。

(車内)
image
image
imageimage
imageimage
image
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimageimage
image
二両編成ですがどちらの車両も車内は同じ内容の様で一般広告も若干混在していました。
image
image
image
image
石山寺駅迄乗車して折り返しでも乗車して京阪石山駅で下車して見送りました。


image



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]