大改訂版[01]

No.01 [009] 2016.05.11
UKAAT7kuW1kcaGO1462957621_1462957788

約1年振りの更新となりました。
今回から大幅な改訂で「II」として生まれ変わりました。




【女性声優ピラミッド II】 2016冬クール

第一階層  種田梨沙

第二階層  東山奈央 早見沙織

第三階層  佐倉綾音 茅野愛衣 上坂すみれ

第四階層  久野美咲 加隈亜衣 堀江由衣 瀬戸麻沙美


上昇 下降 新規



【殿堂】  茅原実里  釘宮理恵 斎藤千和


と言った感じで殿堂はそのまま引き継ぎましたがピラミッドの「第五階層」と「次点」は廃止しました。
基本女性声優DD(兼 声フェチ)なのでこのままでは「階層」と「次点」が無限に増え続ける恐れがありましたのでシンプルな形に戻しました。(笑)



[女性声優ピラミッド]
第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回 第七回 第八回



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]