2005年12月11日

fOlY0T_GMZCT9og1481444774_1481444844
初代ブログが丸11周年を迎えました。
現在は更新を停止していますが当ブログが引き継いでいます。
ブログの歴史がそのままブロガーのそれであり本格的ネットデビューをしまして途切れる事無くここまでよく来られたものです。

(正確には幻の初代を同じ年の11月20日に開設していてそこが本当の始まりだったりします・・・)

ブログを始めたのもライブドアに来たのも倉木麻衣ちゃんが切っ掛けでそれこそ当時は所謂麻衣ブロガー全盛の時代でありました。
個人的にも大変熱心な時代であり現状を鑑みれば隔世の感が強いです。
まぁ11年ですから当然かもですね。(笑)
ホント懐かしいです。
もう二度とあの時代の様な熱気が戻って来る事は無いのかも知れませんが今を作っているのは間違いなく過去ですしそれが色褪せる事もないでしょう。
飽きっぽい私が長きに渡って続けている事も驚愕に値しますがかなり冷静になっている(笑)とは言え今だ倉木麻衣ファンである事が一番です。

中身は大幅に変われどもブログを続けて行く事に変わりはないと思います。



お世話になった皆様ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしく。




今木 洛 (KAkashi)
RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858