InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live

20161122121159-1
2016年も押し詰まって来ました。
今年はとうとう倉木麻衣ちゃんに逢う事無く終わってしまうのかと思いきや最後の最後で機会に恵まれて参戦して麻衣りました。
imageimageimage
(横浜)市営地下鉄と(東急)田園都市線に乗ってたまプラーザ駅に到着したのが14時15分前倉いでした。
image
立派な告知ポスターでした。
閲覧?!(笑)
image
現場はまぁこんな感じでした。(爆)
一応二時間前なので・・・。
image
image
CD予約で戴きました。
image
image
フライヤーやらサイリウム(一回目終了後)も戴きました。



InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live

2016年12月17日(土)

たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
(雨天時 ゲートプラザ 2F プラーザホール by イッツコム 整理券方式-各回300-)

親子優先エリア 各回親子50組100名 整理券配布10:00 (サンタ帽プレゼント)

16:00〜
18:00〜

DJ 渡辺麻耶

倉木麻衣

詳細
imageimage

SETLIST
01 Love, Day After Tomorrow
02 Secret of my heart
03 SAWAGE☆LIFE (初披露新曲)
04 YESTERDAY LOVE (初披露新曲)
05 always
06 chance for you

一回目 16:00-16:45
二回目 18:00-18:45
(共通)

InterFM897 「Happy Hour!」 12/20 13時頃オンエア予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当初はぼちぼちな人出でしたが最終的に二階三階通路含めて1000名くらいにはなっていたのかなと思います。
そもそもが広い場所ではないので大盛況と言ったところでしょうか。

セットリストは共通で初披露の二曲を除けば鉄板曲でした。
正直6曲もあるとは思わなかったですが1コーラス半(+ラストサビ)でしたね。(笑)
M01(男4+女2)M03(2+2)M04(4+2)M05(同)はダンサーさん達も一緒でした。
M05ではダンサーさんだけではなく親子エリアのお子さん達もステージに招いての披露でした。(一回目は4人程でしたが二回目は10人以上でした)
新曲のM03は初披露とは言えオンエアで結構流れていましたのでお馴染み感はありましたがとてもライブ栄えすると思いましした。
M04は更にライブ向きな低音曲でした。

全体的な流れとしては最初にMCの渡辺さんとのトーク(一回目15分程二回目10分程)があってライブが30分程度で最後にもう一度お二人で挨拶と言った感じでした。
二回目はM05にお子さん達との記念撮影がありライブ後に客席含めた記念撮影(三箇所)がありました。

久し振りに麻衣ちゃんに逢えてやっぱりライブが一番楽しいと感じましたね。

もしかしたら2017年は初めてのクリスマスライブが実現するかも知れませんよ。
来春のライブツアーも待ち遠しいです。

一回目で帰ってもいいくらいの満足度でしたがこの日からオンエアの「YESTERDAY LOVE」に間に合わないので二回目も参戦しました・・・いや最初からそのつもりでした。(笑)

映像SINGLE「YESTERDAY LOVE」(2017年01月11日発売)
詳細



image



麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆thankful




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]