ソロデビューシングル発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ

True Destiny/Chain the world(通常盤)
東山奈央ちゃんのソロデビューシングル「True Destiny/Chain the world」発売記念イベントに参戦して来ました。
image
image
会場のラゾーナには13時15分頃に到着しましたが丁度リハーサルの最中でした。
盛り上がりが半端なかったです。(笑)
imageimage
CD封入参加券と整理券の交換は終了していましたがまぁ10時開始は早いです。(笑)
お渡し会には(後回しですが)参加出来ますので無問題・・・でもなかったですね。(爆)
image
半分程埋まっている感じでしたが一番寒い時期なので致し方ないでしょうか。
まぁ待機の全員がガチ勢なので。(笑)
14時を少し回ってイベントが始まりました。


ソロデビューシングル発売記念イベント@ラゾーナ川崎

「虹のはじまり」

2017年02月12日(日)

ミニライブ 特典お渡し会(本人)

ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場グランドステージ

開演 14:00

ミニライブ SETLIST 14:00-14:35
 01 Chain the world
 02 I WILL
 03 風空花人
 04 True Destiny
5

24
ミニライブはまさかの四曲披露でした。
実は「I WILL」はお気にだったりするのですがそこに込められた想いの話もあって更に好きになりました。
個人名義としては初めてのステージではありましたがそこは数多のライブをこなして来ている奈央ちゃんなのでファンもよく訓練されていて(笑)程好い盛り上がりでした。
因みにこの日は中川かのん(starring 東山奈央)として生涯最初のステージが5年前にあったそうで偶然とは言え運命的なものを感じたそうです。
「虹のはじまり」とイベントタイトルが付けられていましたがアーティストロゴに虹がデザインされていてファンとの架け橋と言った感じに意味合いでこの日から初めて色が付けられる事になったそうです。
ソロアーティストデビューによって歌を通じて直接メッセージを送る事が出来る様になった事は表現者として感じるところがあったのかも知れません。
緊張もあったそうですがそれを感じさせないサービス精神旺盛で素敵な最初のステージになったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image
image
image
HMVさんの様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お渡し会 14:45-18:15

当初はかなり丁寧な感じで大丈夫かなと思ったら案の定でした。(笑)
整理券が「J」(500?1000?)迄配布された様で終わったのが17時20分頃でした。
そこから整理券なしは流れ作業に変わってしまいました。
それでもご本人から全員に手渡ししたいと言う事で何とか終了しましたね。
image
戴きました。
まぁこういうのは慣れているので?(笑)近付きながら「お疲れ様」とだけ声を掛けたら奈央ちゃんもそう返してくれてカードを受け取ってと言った感じでした。
奈央ちゃんめっちゃ可愛かったです。

待っているのも確かに大変ですが奈央ちゃんは若干のインターバルを挟みつつずっとステージ上に居た訳ですし一番大変だったのではないかと思います。

最後に奈央ちゃんから一言挨拶があって無事長丁場のイベントは終了となりました。

巷間伝え聞いたり自分も感じるところもあって奈央ちゃんは何事にも一生懸命で職人気質のところもあるんだなとは思っていましたが正しくその通りでした。
ただ何事もとても楽しそうに取り組んでいるので錯覚しがちですが無理はしないで欲しいですね。
新たな最初の一歩として大成功だった様に思いますが今後も程々に(笑)頑張って戴けたらなと思います。






奈央ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
寒い中本当にお疲れ様でした☆ありがとう


image



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]