2017年02月18日(土)公開

fove_sao1
先週の土曜日曜は多忙だったので(笑)公開二週目に行って来ました。
image
imageimage
お馴染みのブルクでした。
imageimage
夕方の回でしたので滅茶苦茶混雑していてカオスでした・・・。
image
背表紙付のパンフレットでした。(1000円)
image
imageimage
スクリーンはシアター12でした。
満席ではなかったようですがほぼ満席に近かったかと思います。
上映開始後の出入りが割りとあったので多少落ち着かない部分もありましした。
image
特典で戴きました。
別のデザインのものもあったのですがあれは・・・?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

2017年02月25日(土)

ブルク13 シアター12 (291席+車椅子2席)

(119分)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[ネタバレなし感想]

大画面に大音響でやはりバトルシーンの迫力は格別でした。
物語としては「ゲームであってゲームではない」を踏襲していますしゲームバトルで問題の解決をするのも同様でシンプルなお話でした。
免罪符には決してならないかと思いますがとても切ない事情からの事件には複雑な心境にもなりました。
テンポも良くて長尺作品(119分)とは感じさせない程あっと言う間で終盤のオールスターキャスト登場には胸が熱くなりました。
梶浦さんの音楽も素敵でしたし神田さんの歌も流石でした。
TVシリーズも二期(全29話)放送されていますしクオリティとしては心配していませんでしたが時間もしっかりあって綺麗に纏まった楽しい作品でした。
この作品のみならず全体を通して色々考えさせられるところもありますけどそれは難しい問題であっても各々が感じて考えて行く事が大切なのかも知れません。
あとエンドロール中に本編の続きのカットがあってエピローグもありますので明るくなる迄は席を立たない方がよいかと思います。

まぁ最後に一言で纏めると菊岡さんの一人勝ちと言う事で。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]