2017年04月15日(土)公開

visual_02_pc
第1章から未だ一ヶ月経っていませんでしたが第2章が公開となり初日に行って来ました。
舞台挨拶に落選してしまってので丁度いい時間帯が無く少々中途半端な時間になってしまいました。
まぁ劇場全体が空いていたのは良かったですが。
imageimageimage
ブルクです。(笑)
image
パンフレットです。(1000円)
imageimage
スクリーンはシアター5でした。
image
来場特典で戴きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第2章>「たましい」

2017年04月15日(土)

ブルク13 シアター5(186席+車椅子2席)

(56分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ネタバレなし感想等]

場を和ますなら「結城友奈は勇者部所属」は最後でしょう。(笑エナイ)

想定内と言えばそうなんですが「やっぱりかー」というのが全てです。
序盤は割と微笑ましいエピソードが続いたので逆に身構えてしまいました。
TVシリーズを視ていた以上ある程度察してはいましたがそれでも僅かでも異なる結末を期待していたのもたしかでした。
不条理で過酷な物語故にそんなに甘くはなかったです。
ポスターが全てを物語っていました。

まぁ後からスピンオフを上映されても困るところでした。

最終章公開は少しインターバルが長くなりますがいよいよ秋からのTV放送が近付いて来た感じがしますがTV放送であればモヤモヤは一週間で済んだのかも知れませんね。
但し大画面大音響に価値があるのもまた確かです。




<第3章>「やくそく」 2017年07月08日(土) 公開予定




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]