【第七回】

blMtFiRce5kA3V01485619715_1485620420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「春の終わり」

予定通り2017年04月05日から08日(土)迄四日間の日程で関西に出掛けて来ました。
天候に恵まれたとは言えませんがかといって交通網が混乱する程の悪天候にぶつかる事もありませんでした。(前例複数有笑)
今回の目玉は何と言っても鳥取砂丘ですが雨風の中でちょっと大変なところもありました。
それでも楽しかったですし改めて今度は好天で訪れたいなと思いました。
決して意図的ではないのですが結果的に18きっぷの旅では不思議とリピート率が高かったりするのでその機会はそう遠くはないのではないかと思っています。
旅から帰って18きっぷシーズンもだいぶ前に終りましたが大ボリュームな旅の記事を書き終えて個人的に春シーズンも漸く終了と言ったところです。

夏(秋)も計画だけは壮大なものを既に温めています。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不定期連載企画としてお送り致しています。

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回

rCmzluqGpNONBFN1469591933_1469592919



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]