マルチイベント

image


公開生放送にハイッタッチ会のご機嫌なイベントが開催されました。
午前中に別件を速攻片付けて(笑)駆け付けました。
imageimage
鴨宮駅から歩いて15分程で会場に到着しました。
image
既に公開生放送は13時から始まっていて最初のゲストの川嶋あいさんの出番が終わる頃でした。
14時台のゲストはシクラメンさんの様で麻衣ちゃんの出番は15時台でした。
BlogPaint
先ずはCDを購入して整理券をゲットしました。


04月29日(土祝)Fm yokohama「God Bless Saturday SPECIAL 」公開生放送
GWスペシャル FMヨコハマ公開生放送 ダイナシティ presents 『God Bless Saturday SPECIAL』

小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ

2017年04月29日(土祝) 13:00~16:00

God Bless Saturday DJ じゅんご ほのか

ゲスト 倉木麻衣(15:05~15:40) 川嶋あい シクラメン


15時を回って麻衣ちゃんが登場すると中々の盛り上がりとなりました。
一般の方々の注目も中々多かった様に思います。
トークも幅広く多彩で面白かったです。
麻衣ちゃんは緊張感を感じさせる事もなく自然体で話していました。
やはりツアーで感じた時と同様に余裕と言うか貫禄充分の印象でした。
歌は「渡月橋 ~君 想う~」と「SAWAGE☆LIFE」が流れました。
生放送ならではで曲間やCMの時には少しトークがあったり会場に向けて手を振ったりしていました。
最後退出したさい飲み物を忘れて下がってしまって何故か安心しました。(笑)
やはり余裕があるだけじゃ麻衣ちゃんじゃないのです。

image

倉木麻衣 ~君 想ふ~ [ハイタッチ会]

2017年04月29日(土祝)

開始予定 16:30~

トーク 16:40~16:55
ハイタッチ 16:55~17:20


生放送が終了後同じステージでハイタッチ会が開催されました。
先ずは一旦正面入り口前に誘導されて概ね整理番号順の列形成が行われました。
500番程度迄の番号が出ていたようですが実際は複数購入の方も居た様ので実際の人数はもう少し少なかった様に思います。
やはり一般の方々が多かったのではないかと思います。
再度観覧エリアに戻りましたが押していました。(笑)
10分遅れでお馴染みのS藤さんが登場してMai.Kコールで麻衣ちゃんが再登場しました。
最初の15分程は斎Tさんと麻衣ちゃんのトークでコラボ中の嵐電アナウンスの生披露もありました。
自分でも突っ込んでましたが京都の大学生だったのに嵐山は先日が初めてだったそうでまぁ公私共に一番多忙な時期だったでしょうから致し方ありませんね。
ハイタッチ会が始まるとかなり快調な進行であっという間でした。
複数の方々は整理券の枚数だけハイタッチを纏めていましたしスムーズでした。
子供さんの姿も散見出来てやはりコナン君効果なんでしょうかね。
image
ポスターを戴きました。
最後に麻衣ちゃんからご挨拶があって無事マルチイベントは終了となりました。
因みにシクラメンさんは観覧エリア後方の物販ブースでサイン会握手会(撮影可)を麻衣ちゃんのラジオ出演時から続けていましたがまだ終るか終らないかの感じでした。
至れり尽くせりでちょっと羨ましかったです。(笑)

無論麻衣ちゃんにそれを求めている訳でもありませんし実現可能だとも思っていません。
ハイタッチで満足ですよ。(爆)
image
隣接する映画館でもコナン君が上映されていました。





麻衣ちゃん
皆さん
お疲れ様でした☆thankful


image



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]