リリースイベント

image
麻衣ちゃんのリリースイベントに参戦して麻衣りました。
八月以来のラゾーナになりました。
前日は大阪でBirthday partyでしたが本日29日(日)はHalloween partyと言う趣向でした。
(大阪の模様→外部記事)
image
image
image
諸事情で(爆)会場には開演15分前程の到着でした。
image
BlogPaint
先ずはCDを購入してイベント参加券をゲットしました。
1700番台とか中々熱かったです。(笑)
image
川崎と言えばハロウィンですね?(笑)
image
宇宙生物 ジローくんが居ました。
image
撮影させて戴いてステッカーを戴きました。


image
image
HMVさんの様子。

前方のエリアは無論一杯で且つイベント中は傘の使用禁止と言う事で後方での参戦となりました。
絶賛本降りの中15分押しでイベントスタートとなりました。



「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-」
リリース記念イベント@Halloween party

2017年10月29日(日)

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場

START 14:00


ミニライブ 14:15~14:40
 SETLIST
 01 渡月橋 〜君 想ふ〜
 02 Secret of my heart
 03 always

コナンポーズツーショット写メ会 14:50~18:25

 04 chance for you (アカペラ合唱)




001
ミニライブの衣装。
傘の所為と言うより元々顔が見えるかどうかと言う感じなので期待はしていなかったですがビニール傘越しに(笑)顔の確認(表情まではわかりませんが)はそこそこ出来ました。
セットリストは無難じゃないかと思いますが段々土砂降りに変わって行ったのは往生しました。
MCは天候も相俟って更に聞き取り難かったです。
002
写メ会の衣装。
ここからが長かったです。(苦笑)
当初は60分で400程でしたが120分で1500迄行きました。
16:15頃から17:10位迄一旦雨が止んだのですが台風接近でまた土砂降りになりました。
番号のペースはまた落ちて1700台が呼ばれたのは17:45頃でした。
で自分は17:55に終了しました。
麻衣ちゃんは寒い中でも元気一杯でよかったです。
BlogPaint
自粛。(爆)
実際は縦撮りでした。

この後30分程で写メ会はお開きとなりました。
最後に麻衣ちゃんからの挨拶とアカペラで「chance for you」の披露があって雨中のイベントは無事終了となりました。

外部記事

最近の麻衣トレンドとして撮影会がお馴染みになりつつありますが悪天候でちょっと大変でしたがまぁ何とかなるもので楽しかったですし逆に印象的なイベントになったのかも知れません。



麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆thankful



倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- (初回限定盤) (DVD付)
倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- (通常盤)


image


最後迄お付き合い戴きまして有難う御座います。




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858