臨時生徒総会そのニ


境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

第四巻(中)です。
どんどん厚くなります。(笑)

奥州三国の最上には里見・義康とアデーレが上越露西亜にはトーリ・ホライゾン・メアリ・点蔵・ネイトが伊達には鈴とウルキアガが臨時外交官として夫々赴くことになりました。
武蔵でも外部からの襲撃や内部でも不穏な動きが複数あります。

実況通神(チャット)という便利なものがあるのでまぁ同じ場所に居なくてもさほど問題はないのですがそれでなくとも敵方まで細かく描写があるので盛り沢山ですね。(笑)
とは言え一応まだ前振り状態なので本格的戦闘はありませんが夫々に抱える問題が浮き彫りになっています。
また葵母の正体が判明したりもしていますが正純父達は本気でアブナイです。(笑)





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]