俺達はもう負けねえ


境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

完結の第四巻(下)です。
凄く厚いです・・・(上)(中)合わせたくらいあります。(笑)

同時進行で話が幾つか流れているのですが何と言ってもウルキアガです。
もう(上)からそういう匂いがしていたのですが寧ろ三巻でなかったのでやっとですかね。(笑)
前半でトーリの世界制服宣言がまた飛び出しますがそのあとの6P見開きの絵も良かったです。
武蔵も試験航行を兼ねて遂に出港します。

まぁ最終的にはドンパチなんですが敵方にも魅力的なキャラクターが多数ですし悲しい話もあります。
歴史再現で拡大解釈が出来るとはいえ己の運命が半ば決まっているような状況下であっても精一杯というのはいいですね。
謎は謎として一先ず新たな一歩へといったところでしょう。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]