うるさいうるさいうるさい


灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)
灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)
クチコミを見る


プチレビュー

原作ライトノベル・アニメシリーズと同様にコミック版も当巻で終止符を打ちました。
内容としては原作には遥か及ばない初期の部分に当たりますがこの後は番外編等を除けば殆どが仮装舞踏会(バル・マスケ)とのエピソードになりますので丁度いい区切りですね。
愛染兄妹編の最終回でもあります。
このエピソードはこの先のシャナや悠二への影響も少なからずあったと思いますし更に言えばここまででこのシリーズの骨格の基本を完成させたといってもいいのではないかと思います。
そしてマージョリーとシュドナイの戦い等原作最終巻を彷彿とさせるシーンもあります。

コミック版は多少大人っぽい雰囲気やアニメとはまた違った躍動感に溢れています。
そして最後見開きでこの先登場するキャラクター達の描かれた画がまたいいですね。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]