午後三時四十五分


涼宮ハルヒの憂鬱 (15) (角川コミックス・エース 115-17)
涼宮ハルヒの憂鬱 (15) (角川コミックス・エース 115-17)
クチコミを見る


プチレビュー

涼宮ハルヒシリーズのコミカライズ版”陰謀”の完結編です。
新たな脅威の影も見え隠れしていますがその一方でSOS団の結束も固まっています。
キョンがこれまで以上に孤軍奮闘していますが古泉の”機関”も頼りになりました。
鶴屋さんの協力も大きかったですが詳細は兎も角間違いなくわかってますよね。(笑)
結構な大事件も発生したりもしますがハルヒの関与は一切なく全く別の意外な結末が待ち受けています。
ハルヒが凄く可愛いと感じてしまいました。
キョンのちょっとした反逆もありますがそれすらも規定事項で組み込まれているのかどうなんでしょうね。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]