IZUMO


境界線上のホライゾン3〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン3〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

遂に?(笑)三分割となり勿論一巻としての総量も増えています。(爆)

航空都市艦武蔵は英国での激戦を終え中立地帯である浮上島のIZUMO(六護式仏蘭西領)にて修復工事を行っています。
アリアダスト教導院には三征西班牙から立花夫妻と英国からメアリが転入しました。
中立地であるが故に武蔵の今後を左右するかもしれない各国との接触が始まります。


束の間の休息と思いきやフラグ立ちまくりやら小バトルやら沢山の国が出て来るやら新事実発覚やら兎に角盛り沢山です。(笑)
幾つかの問題が同時進行で前途多難と言った感じですがそのせいか柔らか成分(笑)も多いですね。
強敵揃いでハラハラさせられっ放しですが中世史に詳しい方でしたら大物が続々登場しますから楽しめると思います。
自分は日本史は多少判りますが世界史はサッパリなので逆に実際の歴史を調べたりしてその新解釈を堪能させて貰っています。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。