お菓子の家


境界線上のホライゾン3〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン3〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

さて中巻です。(笑)

IZUMO滞在中に突如始まった六護式仏蘭西との交戦の中トーリはネイトの母である人狼女王に攫われてしまいます。
点蔵・メアリ・マルゴット・ネイトの救出隊が編成されて森の中を追走し六護式仏蘭西の追走も始まります。
一方武蔵は何とかIZUMOを出港して難を逃れましたが今度はM.H.R..Rのマクデブルクの略奪の歴史再現に改派側で加担する事になります。


完全に話が二つに分かれてしまいました。
トーリは妙に格好いいところも見せたりして点蔵も活躍してますね。
ネイトの事情等も明らかになって覚醒まであと一歩といった感じです。
武蔵は政治的駆け引きがコントスレスレだったりもしますがバトルとは違った緊迫感があります。
M.H.R.R(旧派)はしつこいです。(笑)
P.A.Odaは出しちゃいけないもん出しましたね。

緊迫感と弛緩の按配が堪りません。(笑)





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。