M.H.R.R


境界線上のホライゾン3〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン3〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

取り敢えず纏めの下巻です。

歴史再現を前に正純他一部の関係者を残し多数の市民を避難させる為に武蔵はマクデブルクを離れます。
瀬戸内では歴史再現でM.H.R.Rは新型爆弾でK.P.A.Italiaを撃破します。
トーリとの合流に成功した点蔵達は六護式仏蘭西からの新たな課題に取り掛かる事になります。


ネイトのターンです。
母娘の確執だけではなくホライゾンやメアリとの関係や自らの能力の覚醒等生真面目故に苦労してきた事がクリアになりますね。
あとホライゾンからの餌付け状態は微笑ましいです。(笑)
トーリやホライゾンに対するバックボーンが泣かせられます。
そういった一方で全体的に武蔵は防戦一方で希望もありますが課題が多く残されました。
それでも失わないという意志を貫く為にも武蔵は飛び続けなくてはいけないのでしょう。
M.H.R.Rしつけーよ。(爆)

最後のイラストがいいですね。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。