お知らせ




何時も有難う御座います☆

本日の当記事を持って当ブログの最終回とさせて戴く事になりました。

更新停止と言う形でブログ自体は残しておきます。

2011(平成23)年11月より約7年半に渡り大変お世話になりました。



thankfui☆感謝



さて(笑)

この度の改元と同時に新たなブログを立ち上げる事になりましたので併せてお知らせすると共に改めて宜しくお願い致します。

新ブログ






KAkashi / 今木 洛
RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

何時も有難う御座います。

先日サブドメインURLを変更致しました。

(旧) http://maikakashianime.doorblog.jp/

(新) http://maikakashi.blog.jp/

過去記事については順次新サブドメインURLに変更となりトラックバック等はリンク切れとなります。
当ブログ記事内のリンク切れについては2013年10月01日以降のものについては対応しましたがそれ以前のものについては適宜対応予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



KAkashi(今木 洛)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


何時もお世話様です。
有難う御座います☆

ライブドアブログにてカテゴリ階層化リリースに伴い当ブログでも一部カテゴリの階層化を本日2013年02月21日付記事より採用致します。
従来カテゴリを親や子カテゴリとしたり新規カテゴリを作成したりしているため今後は混在している状況となりますが以前のカテゴリ設定につきましては現状では修正の予定は御座いませんので宜しくお願いしたします。
尚従来からのカテゴリ自体については(親・子・単体の違いはあるにせよ)全てそのまま存続しています。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



KAkashi(今木洛)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ